■10/24

 明日から大阪行ってきます。
帰宅は日曜の夜ごろになるかと思われます。
なので2日間ほど更新が滞ります。
ご了承くださいね。
早速時間が無いので、コピペでも楽しんでいてください。

−−−
汚い猫を見つけたので虐待することにした。 
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。 
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。 
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。 
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。 
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。
 その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。 
そして俺はとてもじゃないが
飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。 
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。 
その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を
左右に振り回して 猫の闘争本能を著しく刺激させ、
体力を消耗させる。 
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの
質素な入れ物に放り込み寝るまで監視した後に就寝。 

−−−
日本の医療費は先進国中、
他の追随をゆるさないほど安いんだよ。 
初診料日本2400円に対して、アメリカ平均20000円 
物価がはるかにやすい中国よりも日本の方が安い。 

これでもまだ高いっていうのか?? 
ってゆーか、水道トラブル5000円トイレのトラブル8000円で、 
おまえの体のトラブル2400円だぞ。便器以下かおまえ。 

−−−
2台の自動車がフリーウェイで正面衝突した。
2台とも大破したが、どちらの運転手も無事だった。 


先に車から這いだした老紳士が他方の車に駆け寄り、
運転していた中年の男を助け出してから
柔らかい物腰で言った。 
「お怪我はありませんかな?」 
男は、相手の意外なほどに紳士的な態度に驚き、
丁寧に答えた。 
「ええ。あなたは?」 
「私も無事です。
こんな事故なのにお互いに怪我一つしないなんて、
奇蹟としか言えませんな」 
そう言うと老紳士は、内ポケットから小瓶を取り出して
男に差し出した。 
「こんなときは気を落ち着けるのが一番ですぞ」 
「おお、これはありがたい」 
男は小瓶を受け取り、
中身のウイスキーを半分ほど飲み干した。 
「さあ、あなたも」 
男が返した小瓶を受け取ると、
老紳士は小瓶の蓋を閉めて内ポケットにしまい、
皺だらけの顔に微笑みをたたえて言った。 

「私は警察の事故処理が終わってからゆっくりと」 

−−−
先日、友人と3人で近所のファミレスに行った時のこと。 
自分、そのファミレスでバイトしてたので、
店長とも顔見知り。 
そのせいか「研修中」の名札も眩しい新人君が
オーダー取りにやってきた。 

つっかえながらも新人君は頑張っていたんだが、
最後の最後で 
新人君「××セットは、ご飯とライスがお選び頂けますが...」 
自分「......え?」 
新人君「ご、ご飯とライスがお選び頂けます!」 
聞こえなかったと思ったのか、大きな声で繰り返す彼 
三村ばりに突っ込みたいが、
バイト時代を思い出し躊躇する自分。 
向かいを見ると、
メニューに隠れた友人1の肩が小刻みに震えてる。 
そこで友人2震える声で「パ、パンは無いのかな?」 
新人君「あ!ぱ、パンとご飯とライスから....」 
もーだめだ堪えきれん(;゚;ж;゚; )と思った瞬間、
それまで彼の後ろで 
成り行きを見守っていた店長が盛大に
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッホー!! テンチョウ...orz 
それを切っ掛けに友人二人も爆笑してるし、
新人君は耳真っ赤にして謝るし。 
仕方が無いから自分は彼をキニスンナ!と慰めたさ。
次の日は腹が筋肉痛だったが。 

−−−
初めての接吻 

眠れない夜、貴公のせいでござろう 
先程別れもうした矢先だというのに 
耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ 
やりもうした、やりもうした、感無量でござる 

初めての接吻、貴公と接吻 
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう” 
何故故であろうか、心中優しさで溢れるでござる 
初めての接吻、貴公と接吻 
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう” 
涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い 
”貴公に惚れもうした” 

                     −コロスケ− 

−−−
最近、野茂とホモの違いが分からないよぉ。 

完投して喜ぶのが野茂、浣腸して喜ぶのがホモ 
打たれるのをいやがるのが野茂、打たれるのを喜ぶのがホモ 
野茂はホモを狙わないが、ホモは野茂を狙うことがある 
好プレーするのが野茂、チンプレーするのがホモ 
家族で楽しく見るのが野茂のプレー、
家族で楽しく見れないのがホモのプレー 
お尻を見せて球を投げるのが野茂、
お尻を見せて玉を揺らすのがホモ 
フォークが得意なのが野茂、トークが得意なのがホモ。 
アメリカで観戦するのが野茂、アメリカで感染するのがホモ。 
野茂は講演に行くが、ホモは公園に行く。 
野茂はカレーが好きだが、ホモは彼が好き。 
野茂のプレーは素晴らしいが、ホモのプレーは凄いらしい。 
優勝して感動するのが野茂、融合して浣腸するのがホモ。 
タマを投げてチームを守るが野茂、
タマを触って彼を攻めるのがホモ。 
野茂はバーモントカレーが好きらしいが、
ホモはバーの元彼が好きらしい。 
野茂は投手、ホモは同種。 
野茂はお尻を向けて投げるが、ホモはお尻を向けて誘う。 
野茂はあまり喋らないが、ホモはよくしゃぶる。 
野茂はトレーニングをするが、ホモは彼にングッする。 
バックに守られるのが野茂 バックから攻められるのがホモ 
野茂の高校は成城だが、ホモの行動は正常じゃない。 

−−−
こんなお話がありました。 
アダルトビデオショップが広告ビラをつくりました。 
経費節約のために公園で遊んでいた人たちに言いました。 
「ビラを一杯配った人には賞金を出しますよ」 
これだけ。 
みんな、配りました。 
幼稚園児にも、おばあさんにも、
盲導犬と一緒の人にも分け隔てなく平等に配りました。 
一人一枚とは言われてないので、
一人に何枚でもまとめて配ったりしました。 
幼稚園でも小学校でも、ビラが氾濫。先生が怒りました。 
子供が持ち帰ったビラを見て、お母さんが怒りました。 
慌てたアダルトビデオショップの店長が何日かして言いました。 
「一人一枚。同じ人に配ってはいけない。
アダルトビデオが好きそうな人だけに配らなければ
賞金は出さない」

−−−

一休さんが台所を覗いてみると、
和尚さんが一人でこっそり何かをなめていました。 
一休「和尚さんそれは何ですか?」 
和尚「うっ、一休!? こ、これは毒じゃ。
子どもがなめると死んでしまう毒なんじゃ」 
一休(あれは水飴に違いない。
和尚さんは僕たちに内緒で独り占めするつもりだったんだ
・・・よーし) 
一休さんは一計を案じ、
夜中にこっそり水飴をなめてしまいました。 
一休「ウゲー! ウガッ!!」 
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」 

ある日、一休さんと和尚さんは庄屋さんに呼ばれ、
町に出かけました。 
すると、橋の前に立て札がありました。 
和尚「なになに、『このはし危険。渡るべからず』
おお、一休。これはいけない。遠回りしていこう」 
一休「ははは。和尚さん。
端がだめなら、真ん中を渡ればいいんですよ」 
ズボッ グシャァ アァァ――――― 
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」 

一休さんと和尚さんは、今度は将軍様に呼ばれました。 
何でも、屏風に描かれた虎が夜な夜な屏風から逃げ出し、
悪さをするので捕まえて欲しいというのです。 
一休「さあ、将軍様。
わたしが虎を捕まえてごらんにいれます。
早く虎を屏風から出して下さい」 
将軍「よし。わかった」 
グオー  ガァー 
ウギャ―――!! 
ドボッ メキメキ ギチャッ 
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」 






 ゴメン最後ちょっと壊れた。

TOP 10月日記日付
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送