■10/19

 復活です。祝復活です。
正直どうでもいいと思いますけど、復活です。
 さて、あるところで代打日記書かせていただいたんですけど
書いた文章消されました。やってられません。
また書いて欲しいとか言ってたんですけど、
疲れました。ね。10分近くかかって書いたのに。
消されますた。酷いアレス君><(リンクはあえてしない)

 復活した記念に、痛い文章書いてみました。
こう、恨み持ってるのってかっこ悪いよね。
いつまでもグダグダいってるとね。駄目だね。
これから少し余裕があるので、数ヶ月前までの更新に
戻るとおもいます。ちょっと長めのね。
ま、暇でしたら見てください。

 オチも思いつかないのでコピペでも。
−−−

メイド喫茶に行ったら 
俺に付いたメイドが高校時代の同級生Nだった 

N 「ご主人様、ご注文は如何致しますか?」(半笑い) 
('A`) 「・・・コーヒー・・・。」 
N (プッ) 「かしこまりましたぁ〜?」 
('A`) 「・・・・・・」 

その後、メイドさんと一緒に席に着くが・・・ 

N (ボソボソ) 「あんた今なにやってんの?」 
('A`) 「・・・実家手伝ってます・・・。」 
N 「八百屋だっけ?」 
('A`) 「・・・青果店です・・・。」 
N 「二代目店長ってわけ?」 
('A`) 「・・・いや・・・まだ親父が現役で・・・。」 
N 「そりゃそうだよね。
でなきゃ《こんな時間》に《こんなトコ》いないよねw」 
('A`) 「・・・・・・」 
N 「コーヒーだけじゃなくもっと頼みなさいよ。
この一番高いパフェ頼んじゃいなよ。」 
('A`) 「でも・・・お金無い・・・。」 
N 「ご主人様からパフェのご注文入りましたぁ〜。」 
('A`) 「ちょwwwおまwwwwwww」 
N 「は?なにその《ちょ・おま》って?
ウチの客でよく聞くけど、アニメの台詞?」 
('A`) 「いや・・・あの・・・2ちゃんで・・・。」 
N 「アンタ、にちゃんねらーって奴?」 
('A`) 「・・・ハイ・・・。」 
N (耳元で) 「キモーイ」 
(TAT) 「・・・・・・・・・」 



 なんか泣けた。

TOP 10月日記日付
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送